いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

昼食 走り

3月16日(日)のことです。

雪が降ることは無いので、この日バッテリー交換をしてから初めての外出をしてみることにしました。4月には左前脚のエアサスを更新する予定でいます。10月には車検も通そうと思っています。今年は少し遠出もしてみたいとも思っています。

 

冬眠中に何事も無かったことも確認しておきたいし、

朝から奉賛会で動いたし、昼食に出掛けてみることにしました。

ーガソリン補充は今日はしなくても良さそうー

 

バッテリー交換したのでデータがリセットされてしまった様です。

走行可能距離はどうやって計算したのか?

暗算かな?まぁ、いいでしょう。

エンジンルーム内も一応確認しておきました。異常無し

先日凹んでいたラジエーターアッパーホースですが

この日はその凹みも無くなっていました。

異常は無さそうなので出発することにしました。

さて、走りに変化は有るのかな?

昼食を美味しく頂きました。

たまには、こういうのも好。

異常も感じること無く、トラブル無く帰って来ました。

高速でもそんなにスピードは出さずに

大人しい走りをしたのですが

走りは特に以前と変わりは無かった様に思いました。

30km程走行しました。

これからももう少し、付き合えそうな気がして来ました。