いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

復活なるのか? 「異常」表示 ジャガーXJ8「エアサス異常」メンテ

10月29日(土)のことです。

右リアのエアサス交換が終わり、ホッとしたところで3時の休憩も終わりました。さあ、運命の試験結果は?無事に復活なるのか?、それともまだ他にもトラブルが残っていてダメなのか?

 

エンジンを始動してみました。結果は〇

エンジン始動すると間も無く 右リアが上がって来た

 

左リアも上がっていました。

エアサス異常の表示は残っているのですが

こうなったら

タイヤハウスカバーを復旧してしまいました。

実測してみると

右フロント71cm

右リア70cm

左リア71cm

結果は一応の合格です。

 

先週、エアサスキャリブレーションをやってフロントだけ上がって

今日、右リアのエアサスを更新したところですが

エンジン掛けたらリアも上がりました。

車高の復活は出来ました。

ですが、まだ「異常」表示が残っているので

それをクリアすると言う課題が残りました。

もう少し、「エアサス異常」メンテは続くことになりました。