いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

カメラケース まだまだ

5月27日(土)のことです。

オリンパスTG-3はまだ使えるので、新しいカメラを購入することは止めました。ですが、カメラケースは新しくすることにしました。自分の家で使っているだけなら好いのですが、人前に出すにはちょっと勇気がいる

 

そんな風に感じる様になって来たからです。

カメラが使えなくなるまでどれ位の期間が残されているのか分かりませんが、

ケースは二代目に突入です。

ーカメラケースは新品にー

 

いつもの様に新旧比較

最初はこうだったのか!と思える程の様変わり

後ろから見ると、、、

様変わりの程が分かります。

ここはまだ補修が効いていて、

使える状態では有ります。

ベルト通しも切れ目が入っているけど

まだ使える状態です。

流石に見た目が悪くなったのですが

実際はまだまだ使えるのですが

新調しました。

 

こうやって見てみると、まだ使えそうなので

そして、もう新しいのを使ってはいるのですが

普段はこの古いケースを使おうかな?