いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

サクランボ 1個の味

5月24日(水)のことです。

長らく見守って、観察して来たのですが、今年も残念が結果になってしまいました。サクランボです。紅秀峰は結局、ゼロ、紅さやかはどうなったのか、それはこの日突然やって来ました。そうなる前の経緯から記録しておきたいと思います。

 

先ずは、期待を膨らませていた頃から。

ー今年期待出来るのはー

 

当初、実は沢山有ったのに

結局、期待出来るのは二個だけとなりました。

他は期待薄

これも危うい

以上は紅さやか

一方、紅秀峰に至っては

最後の一個が既に怪しい状態。

いつしか見えなくなってしまっていました。

そして、その後、唯一となった紅さやか

緊急事態の為

網入り、となりました。

他は、、、

そしてこの日、最後の一個を

鳥を心配していたのですが

敵には虫もしました。

その虫に食われる前に、

頂くことにしました。

 

サクランボの味に感動しました。

大げさに思われるかもしれませんが

たった1個の味はそれ程のものでした。