いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

カメラケース 悩みどころ

5月6日(土)のことです。

最近また、腰に付けたカメラケースへTG-3をしまうのに、紐が邪魔になってスムーズに行かなくなりました。急いでいる時には特にイライラするので、何とかせねば、と思っていましたが、この日やっとで直すことにしました。

 

本当は新しいケースを買えば好いだけの話なのですが、

最近はカメラ本体のUSBケーブルの接続が不安定だし、

TG-3自体がそろそろ交代時期に成りはしないかと思うと、

二の足を踏んでいる状態です。

ーカメラの出し入れに苦労するー

 

黒糸と針を出して縫うだけ

ですが、布がボロボロで

私の技術ではここまでしかやれません。

それでも紐は邪魔にならなくなったので

良しとしました。

いつまで使えるのか?

TG-3の最新版へ移行はいつが好いのか?

悩みどころなのです。