いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

カメラケース 声が

10月23日(日)のことです。

いつも腰に付けたカメラケースからカメラを出しては入れてを繰り返しています。最近、片手での出し入れに不都合が生じていたので、ケースを直したいと思いながらもずっと放置したままでした。

 

この日、やっとその気になったので、

朝一番にカメラケースの補修をすることにしました。

いつも使っているオリンパスTG3のカメラケース

 

ケースの口の糸がほつれてしまっています。

こんな状態ではカメラの出し入れがし辛い訳で

こうなっているのが理想なので

針と糸さえ出せば

補修するのは簡単なことなのですが

ものの5分程のことなのに

長らく横着して、不具合を抱えていました。

何とか直した気分です。

こうしておけばもう少しは使えそう、、、

 

いやもう、捨てたら?、新しいのにしたら!、

って声が聞こえてきそうです。(笑)