いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ネット俳諧 がんばります ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月17日(月)のことです。

JLRIDS/SDDでのジャガーXJ8エアサス異常メンテですが、パソコン操作が苦手と言うこともあって、すんなりとは進んでいません。SDDは何とか動かすことは出来ているのですが、

 

エアサスキャリブレーションの項目に辿り着けずにいました。

その後はネット俳諧を繰り返し、

ジャガーフォーラムも隅から隅まで探しましたが、

これだと言う所へは辿り着けずにいました。

ですが、この日、そのフォーラム経由であるブログに辿り着きました。

そこには今私が求めている景色が有りました。

ここで徘徊しているのは jaguarでは有りません

 

只のネコです。

 

冗談はさておき

エアサスキャリブレーション方法を記録して有るブログを見つけました。

操作方法についても記述されていました。

SDDの画面は同じものの様です。

キャリブレーション途中でこうした実測が必要なのでしょうか。

こんなメーカー指定の工具は有りませんから

私もこうせざるを得ないでしょう。

最後にはキャリブレーションが完成した車体の写真が添えられていました。

この様な結末が迎えられる様に

がんばります