いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

メーターパネルの警告灯 SDDを終了 ジャガーXJ8「エアサス異常」メンテ

10月30日(日)のことです。

前日何とか、やっとのことでジャガーXJ8「エアサス異常」メンテで車高を元に戻すところまでは出来ました。ですが、メーターパネルの警告灯は点灯し、表示も残ったままです。

 

これを消さないことには車検は通りません。

今すぐ車検を通す訳では有りませんが、

DTCのクリアの方法を入手していますので、

この日、それをやって行くことにしました。

車高は元に戻ったけれど

 

エアサス異常の警告灯は点灯、表示が出たまま

「表示」を出ない様にするには

DTCのクリアが必要なのでは無いか、と言うことで

探してみたらこんなYouTubeを見つけていました。

SDDでこの画面を探してトライしてみることにしました。

またもや充電器を繋いでJLRIDS SDDをやってみます。

車高が上がったら、当然のことながら、

パソコンの位置が高くなってしまいました。

最初はこちらでやってみることにしました。

探すけどあの画面は有りません。

他を探してみることにして

有りそうな所を探してみると

こちらはどうかな?

有りました!

実行してみます。

クリーニング中です。

電源切って、再投入の指示が有りましたので

その通りにすると

結果 DTCをクリアしても

異常表示は消えず でした。

他の方法を考えねばなりません。

この日は諦めてJLRIDS SDDを終了することにしました。

作戦練り直しです。