いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

帰宅後直ぐに作業 過度のレベリング ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月18日(火)のことです。

この日は帰宅後直ぐに作業に取り掛かることにしました。実はジャガーの車検の期限は10月30日、後12日しか有りません。直せる物なら30日に間に合わせたい、そう思うと土日まで待っている気にはならなかったのです。

 

出来なければ諦めますが、

諦めるにはまだもう少し有る。

帰宅後直ぐに作業開始

 

先ずは、充電から

パソコンも起動して

車の屋根上でVMソフト上のSDDを起動

OBD2に接続してエンジンオン アクセサリー位置です。

自動でVINナンバーを読み込み開始

ここまでの操作はもう慣れて来ました。

さて、問題はここから先

ダイアグノーシスを見てみると

サスペンションの項目に何か有りそうだと言う

表示は出ていることまでは分かるのですが

そして、高さの項目に何か情報が有りそうなのですが、、、

何か情報が有るらしいのですが

そこへたどり着けないもどかしさ。

その注意書きですが

それがどういう事なのか良く分かりません。

ネットで探し当てたあの画面は、どこをどうしたら出て来るのか? 

これからどう進めば良いのか?

ここでも無さそうだし、、、

この日はここで諦めました。

30分程作業したのですが

行き詰った感がして

今夜も充電してお終い です。

過度のレベリング

今日、やって分かったのはこれだけ。

 

過度のレベリング、と言われても、何のことやら

全く想像が出来ません。

後日に持ち越しです。