いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

外に 車検期日 ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月22日(土)のことです。

10時の休憩も終わったところで、久し振りに外に出してみることにしました。エンジンを掛けてみるとまだ警告灯は点灯したままでした。そりゃあそうだ、まだエアサスは正常じゃあないし、リアは全く低いままなのだから。

 

前輪だけでも上がったのだから

下を擦らずに何とか外には出られるはず。

車高が低過ぎるという警告は残っているのですが

 

エアサス異常表示も残っています。

車内から見る久し振りの外の景色です。

こんな状況がこんなに早く戻って来るとは

二か月前には思ってもいませんでした!

流石、JLRIDS/SDDソフトの力は凄い。

右フロント、上がりました。

左フロントも

実測してみると

左フロント73cm

右フロント72cm

しかし、右リアは62cm

左リアは63cm

約10cmも低い感じです。

これではねぇ。

でも、底を擦らずに車庫の出入りが出来るのは良いことです。

早く完全復活をさせたいものです。

 

10月30日の車検期日までには残り一週間

それまでには間に合いそうも有りませんが。