いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

10時 茹で栗

10月22日(土)のことです。

朝早くから始めたジャガーXJ8エアサス異常メンテも、JLRIDS/SDDを使ってエアサスキャリブレーションが何とか出来る所までやって来ました。まだ、前輪だけですが、復旧しました。

 

後輪が出来ない理由は

右リアのエアサス不良と思われます。

となれば、それを更新してからしか前に進むことは出来ません。

この日のメンテ作業はここまでとなります。

ならば、

10時になりました。休憩。

 

茹で栗を食べることにしました。

外皮と薄皮を剥いでここまで食べたら

ここからはスプーンで食べるのが便利

ここまで食べました。

最高のコーヒータイム

 

エアサスキャリブレーションが少し出来た後のコーヒータイムは格別でした。

次回の作業はいつ出来るかな?