いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

玄関の郵便受け よろしい様です

6月4日(土)のことです。

太陽熱温水器設置をどんどんと進めて行かないといけないのではありますが、折角、注文していた郵便受けが届いていることでも有りますので、その作業途中で、郵便受けの更新をすることにしました。

 

法事のお返しの品です。

欲しい物は特に無いと言うことだったので

本のリストからこれを選びました。

玄関の郵便受け

 

チタングレーなんて、いなかにしては

ちょっとモダンな感じじゃない?

と思って選んだのですが、、、

なかなか好さそうじゃあーりませんか!

古いのを外して 

新たに取付け穴を4カ所開けて

取付けました。

よろしい様です

玄関が何だか引き締まった感じです。

これで当分使えるでしょう。