いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

二台目組立て こんなもん

8月5日(土)のことです。

パイプ椅子の背もたれ部分の補修ですが、二枚目も縫えたので、組み立てて行くことにしました。ボルトナットの適当なサイズの在庫が無かったので、購入して来ました。組立ては簡単に出来る、と思うのですが、

 

気になるのは背もたれの張り具合です。

嬉しいことに

最初に直した椅子に座りながら修理できる様になりました。

ーパイプ椅子 二台目組立てー

 

ボルトナットセットを購入して来ました。

予想通り、組立ては簡単に終わりました。

二台並べて見ると

最初に作った方の弛みがやはり、気になります。

縫ったばかりですが

糸にカッターナイフを当てて縫い目を解いて行くことに

直した方が好いみたい

バンちゃんもそう言ったか言わなかったか

ちゃちゃっと出来るミシンが有るので

その気に成れたのかもしれません。

縫い直しです。

又しても大蛇行

してしまいましたが

まぁ、こんなもんでしょう。