いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

何処へ行く 足跡

1月28日(土)のことです。

25日から始まった雪ですが、まだ収まりそうも有りません。大雪の峠は越した様ですが、溶ける様子は全く有りません。雪も時々降っています。そんな日の朝の事、そんなこととは知らないバンちゃんはやはり、

 

いつもの様に外に出たがるのです。

抱っこして玄関のドアを開けると、飛び降りて、

走って行ってしまいました。

雪なので降りても引き返すかと思ったのですが、

一目散に出掛けてしまいました。

何処へ行くのやら、友達が居るみたいですが、良く分かりません。

ーこんな雪なのに出たがるなんて 犬みたいー

 

まだ薄暗い時間です。

足跡がくっきり、真っすぐに

二時間後 足跡に変化無し

少し雪が積もったみたいでした。

その40分後 

ステラちゃんの車庫方面からご帰宅

探して見たら

足跡 結構沢山有りました。

何をしていたのやら。