いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

足跡 一旦、家に入る

f:id:inakatano2:20220211202216j:plain

2月6日(日)のことです。

休日になると朝一からそわそわとして、外に出して貰いたいバンちゃん。この日も雪が積もっていることも知らないくせに、いそいそとしていたので、出してしまいました。

 

今頃どうしているかなぁ?と思って

外に出てみると一面の足跡

入りたくてウロウロしている様子が想像できました。

朝一で出て行ってからどこで何してるのやら?

 

f:id:inakatano2:20220211202241j:plain

玄関の前を行ったり来たりしていた足跡

f:id:inakatano2:20220211202320j:plain

暫くしたら帰って来たのでカメラを向けたら

f:id:inakatano2:20220211202352j:plain

また出て行くのかと思ったら

f:id:inakatano2:20220211202411j:plain

引っ返して一目散に家の中へ

一旦、家に入るのだそう。