いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車検帰りの夕方 元に戻して

11月11日(金)のことです。

ジャガーXJ8の車検も無事終わってからは、いつもの様に買い物に行ったり、昼ご飯を食べたり、市役所へ仮ナンバーを返しに行ったり、友人宅へ息子さんの結婚祝いを持って行ったりして、帰宅が夕方になってしまいました。

 

夕方になりましたが、帰ってからやろうと思っていたので、

これだけやってお終いにすることにしました。

車検帰りの夕方 一仕事

 

車庫に入れる前にパワステオイルの一部交換を

前回200cc使用 二年前のことです。

これで良い筈

今回は100ccだけ抜きましたのでその分を入れます。

100ccだけ抜いたところ

新しいオイルが入ったところ

車検では外してから検査を受けないといけない

ホイールキャップ

掃除してから

取付けることにしました。

「エアサス異常」メンテで外していることが多かったので

久々の取付けになりました。

車高が正常なのが良いです。

左側も

車検ではボディの刻印確認が有ります。

それは非常に見えにくい場所に有ります。

その為荷物を出してシートも外していました。

それらも元に戻して

お休み