いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

8時から 土曜まで待つ ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月20日(木)のことです。

この日は夕食後、8時から始めました。何とかエアサスキャリブレーションの項目に辿り着けましたので、この日は、やる気満々で始めました。もうSDDの操作には慣れたので、

 

行先きさえ分かってしまえば

再び辿り着くのは簡単でしょう。

この日は食後、8時から開始

 

「ロー」で前日から充電していたのですが

今回は上手く行けば、エンジン始動も有りそうと言うことで

「ハイ」で作業開始

仮想マシンでゴー

必ずJLR SDD起動前に日付を変更する(昔に戻す)必要があります。

JLR SDDを起動

充電しているから最初は緑ですが

エンジンオンにすると

バッテリーマークは黄色になります。

ですが、SDDは使えます。

コンティニューで行きます。

ここまで来たら

上のバーの「Recommen」をクリックすると

エアサスキャリブレーションのこの画面に行けました。

エアサスキャリブレーションの「RUN」をクリックしたら

「イグニッションキーをオフにする」と言う指示通りにして待ちます。

すると、こんな表示が出ました。

時速3km以上で走って来いって?

しかも「briefly」って何?

何々?

作業は続けたいので「YES」にしました。

「時速3km以上でちょっと走って来い」って?

そう言われても車庫から出られないのですが、、、

40分程やってみたのですが

「Drive briefly」が出来ないので

この日は諦めることにしました。

次は時間がたっぷり掛けられる土曜まで待つしかなさそうです。