いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

SDDの操作方法 希望の光 ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月19日(水)のことです。

この日も夕方帰宅後直ぐに作業を始めることにしました。時間が無いし、パソコン作業なので最近は毎晩少しずつでも行うことにしました。SDDの操作方法についてもジャガーフォーラムを中心に調べてはいたので

 

自分なりにそれをまとめて、

順序等を整理してみたりしていました。

夕方まで充電していた

 

長時間の充電はL(Low)で行うのですが

SDDを使う時にはMでしてみることにしました

結構、電流を使うみたいなので。

漠然と同じ様なことをやっていても埒が明かないので 

今までに調べたことを自分なりに整理してみました。

この日はそのメモを見ながら進めてみることにしました。

いつもの様にスタート

この日は右側で始めてみました

「新しいセッション」だと、読み込みに時間が掛かるみたいなので。

ここまではいつもと同じ画面です。

この画面、昨日も来たのですが 

今日は右下に何か有るのを発見しました。

これは何だ?

振り返って昨日の写真を見てみると

同じ物が出ていました。

昨日は気が付かなかったみたいです。

Recommにつながるかもしれません。

これを押してみることにしました。

すると

選択を迫られたのですが良く分からずも Fittedを選んだら

こうなって

エラー表示になってしまいました。

なので次は

Not fittedを選んでみたら

こうなったので

上のバーのRecommを押したら

なんと、見覚えの有る画面が出て来ました。

やっとエアサスキャリブレーションの画面に辿り着きました。

ですが、その項目が5つも有るので

どうしたら良いか変わらず

時間も30分程経ったので

ちょっと検討する時間を取ることにして

この日はここまでにしておくことにしました。

ここで夕方の作業を終えましたが

希望の光が少し見えて来ました。