いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

「Drive briefly」後 もっと長く ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月22日(土)のことです。

「Drive briefly」がちゃんと出来ていれば、キャリブレーションを進めることが出来るはず、と言うことでJLRIDS/SDDでのエアサスリペアをすることにしました。ここまで何度もやって来た流れなので、

 

随分気楽にパソコン作業をすることが出来る様になりました。

「Drive briefly」後キャリブレーションを開始

 

果たしてミッション「Drive briefly」をクリア出来ているのか?

それが気になります。

イエローでも充電器繋いでいるから大丈夫

VINコードを読み込ませて

やはりコンティニューで

パソコンの読み込みは順調に進んでいます。

この画面が出て来たら迷わずにRecommenをクリック

するとこの画面が出て来ます。

ここまではもう慣れました。

キャリブレーションをRunさせます。

ここでいつもの指示が出るので

エンジンをアクセサリー状態にしていたのを

Offにしてから

右下のチェックマークをクリックすると

出て来たのは

また出てしまいました! 「Drive briefly」

 

あれでは駄目だったと言うことか~

ショック!

ですが、それが結論ならもう一度

もっと長く動いてみるしか無い!

To be continued...