いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

IDS/SDDソフトのインストール ノートパソコンはSSD ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月13日(木)のことです。

パソコンへのIDS/SDDソフトのインストールは前回の経験から、凄く時間が掛かる印象が有ったので、休みの日にするつもりでした。ですが、待てよ、ひょっとしたらトラブルが有るかもしれない。

 

たまたま今度の土曜は出勤依頼が有ったので、

それまでにやっておきたい、と言うことで

夜の9時過ぎになりましたが、

インストールすることにしました。

1から5までを全て操作する必要が有るらしい

 

因みにパソコンですが

いつも使っているデスクトップでは無くて

ジャガーXJ8のメンテ専用にする為に

移動も大変そうなので

店で一番安い中古のノートパソコンを購入しておりました。

先ずは解凍ソフトのインストールからの様です。

ドンドンやって行こう!

良く分からんけど

OKして行くしか無い

何か分からんけど 

出来たらしいので

ハイハイ OK

さていよいよSDDソフトの131ヴァージョンのフルインストールの開始です。はい

設定言語の選択は当然 日本語

出来たみたい 早いなぁ

次へ

こんな感じで次々とインストールしました。

同じ様な操作を繰り返して最後に辿り着きました。

ノートパソコンはSSDにしたのでインストールは 

1時間程で終わりました。

意外と早く終わった感じです。

ここまでは順調に出来たのですが

もう時間も遅くなったし

もう一つは明日インストールすることにしました。