いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

期待の荷物 登録

9月26日(月)のことです。

外でステラちゃんのファンベルトを更新していると、期待の荷物が届きました。「ジャガーXJ8エアサス異常メンテ」に使う為の故障診断機です。まだまだ、諦めていません。夕方、4時になりましたが、

 

早速開けてみることにしました。

夕方4時 荷物が届く

 

荷物は上海から

今やネットで検索してヒットする商品は

メイドインチャイナが多くなりました。

中身はこれ

日本語取説付きだったので安心しました。

一応、本体確認して

これはスマホを使って診断する機械なのですが

先ずは登録が必要、と言うことで

それもスマホを使って行いました。

この文字からしてメッセージを待っていたのですが

実は向こう側が待っていた様で

シリアルナンバーを入れて送信したのですが

いつまで経っても何の変化も無いので

おかしいなアと思って探して見たら

実はそのコード番号は

取説の裏面に書いて有りました。

それを入力して送信

無事に登録出来た様で、この画面

 

何とか登録までは出来ました。

デジタル系は苦手です。