いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

アンインストール 記念

9月25日(日)のことです。

本来なら朝から煙突の二重化の作業をしているはずでしたが、急遽他の予定を入れてしまいました。なので逆に待ち時間が出来てしまいました。そこで、懸案のソフトのアンインストールをしてしまうことにしました。

 

実はあれだけ苦労してすったもんだしていた

ジャガーXJ8エアサス異常メンテ用にインストールして貰ったソフトは

バージョン違いで使えないことが分かりました。

そもそも、まともに使えなかったので返品しました。(返品が出来ました)

ならば、不要なソフトを持っていても使うことは無いので、、、

JLRSDDソフト他8月30日にインストールしたソフト類全てアンインストール

 

訳の分からないファイルも全てアンインストール

不要なソフトのアンインストールと言っても

元を正せば間違ったソフトを購入しようとしていた訳で

全くもって私の勘違いから始まっていることが分かりました。

latest(レイテスト)と言えば一番新しいソフトなんだからそれが良いじゃん、と思って

ヴァージョン163(V163)というのを購入したのです。

ところが

実は私のジャガーの場合、古い車なのでV131というのが正しいヴァージョンだということが分かったのでした。

ああ、早とちり!

結構時間が掛かるかと思ったのですが、割と早く終わって

画面がスッキリしたのと

パソコン始動時の変な画面が出なくなって

パソコンもスッキリして良くなりました。

謎のソフト TeamViewer だけは自分が入れたので記念に残しておくことにしました。