いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

JLRIDSSDD マングース ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

10月5日(水)のことです。

前回は間違ったバージョンの物を購入しようとしていましたが、今回はちゃんとした物を手配していました。ジャガーXJ8エアサス異常をメンテする為の最終手段。ディーラーで使っていると言うソフト、

 

それとケーブルのキットを

9月の末に手配していました。

それがやっと届いたので早速開けてみました。

JLRIDSSDDとケーブルキット

 

今度はジャガーの生まれ故郷のイギリスから

中華のコピー品では有りません。

袋にもちゃんとクッション材が使われていました。

袋から出て来たのはこれだけ

ソフトが入っている32GBのUSBと

何故かマングースのシール二枚

これは製造番号でしょうか。

ケーブルの個体識別はこれだけで

機器名が分かる様な物は何も書かれていません。

シールも何も有りません。

そんなんで良いの?

そして、これがシールが貼られていないマングースケーブル

英国も今はこんな時代なのでしょうか。

この後、自分でシールは貼っておきました。

 

とうとう、最後の砦に来てしまいました。

これからが本当のメンテ開始になりそうです。

でも、その前に乗り越えなければならない山が有ります。

ソフトのインストールです。

今度は自分でパソコンにインストールしなければなりません。

これが問題です。

ちゃんと出来るのか?