いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

JLRSDDソフト 使えず ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

9月3日(土)のことです。

先日、急遽ダウンロードまで終わったJLRSDDソフトですが、やはりゆっくりとした時間が必要なので、使ってみるのは休日になりました。ダウンロードが終わっているとは言え、使い方の説明は何も無いので

 

これで本当に使い切れるのか、不安なスタートとなりました。

海外の製品は説明書とか、使い方の説明らしいものがほとんど無いので

本当に私の様なパソコンの苦手な人には不向きです。

売る方は食べ物感覚なのでしょうか?

食べ方ぐらい知ってるでしょ、

知ってて買ったんでしょ、ってな感覚なのでしょうか?

愚痴は兎も角、使ってみることにしました。

ダウンロードして貰ったJLRSDD 使ってみよう

 

動き始めました。

ちゃんと日本語対応になっているのはグッド

早速問題発生です。

ユーザー認証を求められました。

認証修理業者ではないし、独立系ディーラーでも無いので

オフラインで出来るのかと思い

やってみましたが

出来ないと言われ

ネットで調べて 

ディーラーの所で適当に入れてみたのですが、、、

どうしてもユーザーIDとパスワードが無いと先に進めない様です。

ここに入力するのが何なのか

全く分からないので先に進めません。

どうすればここを突破できるのか?

悪戦苦闘しましたが

結局使えず

どうにもならなくなって途方に暮れてお終いとなりました。

何か使い方が有るのか?

まだ何か他にインストールする必要が有る様な気がするのですが

業者サイトに行って調べてみなければ、、、