いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

返事 ワイヤー

8月28日(日)のことです。

サン婆ーちゃんと、朝夕の運転で毎日付き合う様になってから10日程が経ちました。最近、足元から返事をする声が大きくなり、放ってはおけなくなりました。クラッチペダルを踏むと何か返事をするのです。

 

ふにゃとか、ぐにゅぐにゅとか、

訳の分からないことを言います。

何か不満が有る様なので、話を聞くことにしました。

サン婆ーちゃん、何か言いたげ

 

何処から声を出しているのだろうか?

クラッチペダルを踏むと答える様に言うので

どこかこの辺りだと思います。

クラッチを踏んだ時に動く場所に

定番のクレ556をシュッシュッっとしてやりました。

吹き掛けながら耳を澄まして

再度確認すると

どうやら一番怪しい所はここの様です。

原因は何処かと思ったら やはりここ 

俺だ オレ

ワイヤー

でした。