いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

裏技 全て異常無し ジャガーXJ8エアサス異常メンテ


7月23日(土)のことです。

Autelの診断機でもダメだったので、次はどうしようかな?と言うことですが、ネット検索していると色々な予期せぬ情報を得ることが有ります。今回発見をしたのは車載モニターで自己診断が出来ると言う裏技が有る、

 

と言うことでしたので、

それを早速やってみることにしました。 

電話とメニュー のキーを同時押しすると

隠れメニューが出て来るので、

モニター画面でもDTCがチェックできるらしい

 

早速押してみました。

どうやって使うものやら

良く分かりませんが

これかな?

不具合が出ていないので

不具合を表示させてから

やってみると

エラーは無し

と言う結果でした。

メーターパネルに異常表示は出ているのですが

何度やっても出て来ませんでした。

その後、ヒューズもチェック

全て抜いて確認

全て異常無し

皆、きちんと仕事はしているらしいです。

さて、これからどうする?