いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

Foxwell 途中で失敗

7月18日(月)のことです。

この日は朝から天気が悪くなって来たので、外仕事はせずに出来ることをすることにしました。車庫内で出来ることと言えば、OBD2を使っての故障診断。何処が悪いのか探すには

 

やはり、これが一番でしょう。

OBD2テスターを再度やってみることにしました。

この日も朝からFoxwell

 

結局出来ない

で終わってしまいました。

そう言えばアップデートが出来るはず

どうやってやるんだろう?

と言うことで、新しいデータをダウンロードして更新することに

購入後1年半 初の試み

まだ1割

30分で50%位

結構時間が掛かるんだなぁ

ところがこの後

放置していたらダウンロードが途中で失敗

動かなくなってしまいました。

どうする?