いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

合否を確認 警告灯点灯 ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

7月17日(日)のことです。

外は好い天気、明日は雨になる予報、早く紫蘇の葉を採って洗って、干して、をやりたい。等と思いながらも、解決したいジャガーXJ8エアサス異常メンテ、いよいよ右前エアサスの更新が終わったので、

 

エンジンを掛けて、合否を確認したいと思います。

最初はこの状態から

 

ビルシュタインの動画を参考に始めたメンテだったので

それと同じ様にやってみましたが、全くダメでした。

やはりビルシュタイン製にエアサスを更新した訳では無いので

そうなのかもしれません。

と言うことで

今まで通りに

普通にここまでジャッキダウンしてから

エンジンスタート!

いくら待っていても右前は上がらずで

エアサス異常が出てコンプレッサーが止まりました。

結局ここまで 以前と変わらない

少しは上がっているが

何故それ以上上がらないのか

それが分からないのは変わらず。

車高が低過ぎます 警告灯点灯

結局、右前エアサスの更新でもダメでした。

どうする?

続いて、悪くなっていそうな物を探して行くしかない。