いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スーパーOBD2 どうなるのか?

7月12日(火)のことです。

先日来、OBD2故障診断機をネット検索していたのですが、その時に面白そうだと思って注文していました。前日届いていたので、早速取り付けてみることにしました。

 

ステラちゃんにエンジンチェックランプが点灯し、

消去したことろでしたが、

燃費が良くなるなら、

燃焼自体が今よりも良くなるんじゃない?

O2センサーが悪いのでなければ、そのまま直るかもしれない。

そんな淡い期待をしてみたのでした。

ネットでOBD2診断機を検索中に発見

その名もスーパーOBD2

 

取付け操作は至って簡単

早速、車に取付けて

直ぐに動作しますので

リセットボタンを長押し

これでスタート

さて、これでどうなるのか?

このままエンジンチェックランプも点灯しないでくれれば尚良いのですが、、、

暫く様子をみてみることにします。