いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

エンジンチェックランプ 点灯したのはおまけ ステラRN2

8月3日(水)のことです。

日曜日にステラちゃんのプラグを交換してから直ぐにエンジンを掛けた時にはエンジンチェックランプが点灯していました。プラグを新しいのに替えた程度では良くはならないよなぁ、

 

なんて思いながら数日、運転していました。

時々エンジンチェックランプが消灯することも有ったり

なかったりしていました。

そして、この日の朝は特に調子が良くて、、、

プラグ交換直後はECLが点灯してたのに

 

この日の朝、出勤前

ECL点灯せず

途中の信号待ちで

ECL点灯せず

更に、途中の信号待ちで

ECL点灯せず

会社の駐車場に着いてからも

ECL点灯せず

ところがどっこい、

帰宅したらECLが点灯してしまいました。

それでもこの日は調子は良かったので

治ったのかな?と思っていたのに、、、

 

ガス欠近しのマークまで点灯したのはおまけ