いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

葡萄が数個 島流しの刑

f:id:inakatano2:20210720213700j:plain

7月10日(土)のことです。

通路を歩いていたら葡萄が数個落ちているのに気が付きました。おや?何でこんなところに?摘粒はした記憶は有るけど、真新しい感じだし、その上には葡萄の房の形が

 

はっきりしない袋がぶら下がっています。

葡萄の袋の下側には小さなスリットが二か所付いています。

そこから落ちたのでしょうが、何故?

 

f:id:inakatano2:20210720213727j:plain

不思議に思って袋を良く見ると

袋の下の方に葡萄が房から落ちている様に見えます。

f:id:inakatano2:20210720213827j:plain

袋を外して見ると

我先に葡萄を食べてしまっている奴が、、、

袋へはどこから入ったのか?

それとも最初から入っていたのか?

f:id:inakatano2:20210720213918j:plain

袋の下の方には糞が溜まっていました。

袋はゴミ箱へ捨て

犯人は島流しの刑に処しておきました。