いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

スチーマー ハンガーに掛けた状態で Steamer

f:id:inakatano2:20210206212823j:plain

1月12日(火)のことです。

新型コロナウイルスPCR検査の関係で、一日自宅待機になりました。出勤が一日延びたのですが、その前にちょっと準備をしてみることにしました。

 

以前、ブレザーを着ようとしたら

しわしわになっていて

困ったことが有りました。

でもどうにもなりませんでした。

いつかは欲しいと思っていたスチーマー

最近その気になり

注文していました。

それがやっと届iいていました。

明日着ていくシャツを着てみました。

これそんなに酷くは無いと思うのですが、、、

 

f:id:inakatano2:20210206212854j:plain

どれにしようかで悩んだ末に選んだのがこれ

アイロンというより

スチーマーが欲しくて選んだのですが

アイロンも捨てがたいと思って、、、

f:id:inakatano2:20210206212913j:plain

タグを見たら

ということらしいので

「中」で良いのでしょうか?

f:id:inakatano2:20210206212933j:plain

一番目立つのは襟、袖口だけですが

f:id:inakatano2:20210206212952j:plain

ヨレヨレ感が有るのはここですか

f:id:inakatano2:20210206213010j:plain

一応、取説読んでから

使ってみることにしました。

f:id:inakatano2:20210206213031j:plain

設定は「中」で

f:id:inakatano2:20210206213053j:plain

自分なりにテレビコマーシャルの

イメージで掛けてみました。

使用後です。

f:id:inakatano2:20210206213116j:plain

こちらも使用後

f:id:inakatano2:20210206213137j:plain

ハンガーに掛けた状態で

スチーマーとして使用しましたが

思った様には行きませんでした。

やり方が間違っていたのかもしれませんし

こんなものなのかも、、、

f:id:inakatano2:20210206213158j:plain

余り代わり映えしてない感じです。

 

この後、NHKでスチームアイロンの

上手な使い方をやっていましたが

スチーマー

もう少し勉強して

使い込めたら好いのですが、、、