いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

リアのエアサス荷造り それなりに納得

11月5日(土)のことです。

ジャガーリアのエアサスは国内でのリペア品を購入して、取り替えたのですが、その品質にも満足したので、取り外した方も同じ所でリペアして貰うことにしました。この日はそれの発送の為の荷造りをすることにしました。

 

箱は送って貰った箱を使えば好いよねぇ、

そう思ったので新しいのは用意はしておらず、

養生だってそのまま使えば好いよねぇ、

そんな調子で取り組みました。

修理品が届いた時の箱を使って送ることに

 

二ヶ所の穴にはそれぞれキャップを再利用して取り付け

来た時もこんな感じだったから

これで良いのかな?

養生もこんな感じだったから

こんな格好で来たのだから

はい、お終い

これで大丈夫じゃね?

と思ったのですが

ボルトの一部が頭を出しそうだったので

ガムテープで養生の追加をしました。

ちょっとまてよ

本当にこれで良いのか?と思い直し

荷造り解体

汚過ぎだと思ったので

こんな所の落とせる油汚れは落としておくことにしました。

余り代わり映えしないかもしれないけど

最初よりは良くなっている。

ボルトの頭の養生も少し追加しておいて

本体の養生も少し追加しておいて

今度はそれなりに納得して荷作りお終い

この後、黒猫の所へ持って行きました。