いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

肉を焼く 実感 Grilling meat

f:id:inakatano2:20201009182923j:plain

9月19日(土)のことです。

ステラちゃんのメンテも楽しいのですが、この日は例の土曜日ということで

焼肉の準備に時間が掛かるので、メンテも早々に引き上げて肉を焼くことにしました。

 

まずは国産豚肉 

肩ロース焼肉用を用意しました。

 

f:id:inakatano2:20201009182949j:plain

そして今回はちょっと奮発して

和牛カルビー

f:id:inakatano2:20201009183010j:plain

だんだんと陽が暮れるのが早くなり

開始が遅くなってしまったという訳でも無いのに

焼き始める頃には暗くなって来ました。

もう、夕方の車庫での焼肉は限界かも?

f:id:inakatano2:20201009183119j:plain

豚肉焼いてから

f:id:inakatano2:20201009183142j:plain

牛肉を焼きました。

 

流石に和牛は美味しさが違いました。

量は少しだけですが

その旨さを実感させて頂きました。