いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車庫の内壁 箱に移動

f:id:inakatano2:20201019184030j:plain

9月27日(日)のことです。

ジャガー姫が車庫から出ている間に、しておかねばならないことが有りました。

いつもそれを忘れてしまっていましたが、この日は憶えていましたので

 

実行することにしました。

それは、メンテ履歴の整理です。

車庫の内壁には

今まで行った車のメンテの記録として

沢山の取り換えたパーツ等が貼り付けられています。

言わば車のメンテ記録、履歴書みたいなものです。

問題はステラちゃんのメンテで更新したものが

全く貼り付けられておらず

そのスペースも無いのです。

そこで、これらの履歴を少し整理したかったのです。

 

f:id:inakatano2:20201019184115j:plain

長い付き合いだったセル坊ちゃんは

もう居なくなって久しいですが

f:id:inakatano2:20201019184135j:plain

沢山のメンテ履歴を残してくれました。

これらの履歴を見ると

その時々の状況が思い出されます。

捨てるつもりは無いのですけれど

この機会に、この壁から離れて貰うことにしました。

f:id:inakatano2:20201019184221j:plain

これからもまだまだ発生するであろう

ステラちゃんの履歴スペースの為に

セル坊ちゃんのお歴々には

箱に移動して貰うことにしました。

そして、別の棚へ、、、

f:id:inakatano2:20201019184240j:plain

空いたスペースには早速

メンテで取り換えたステラちゃんのパーツを

保管しておくことにしました。

これからどんな履歴が待っているのか

分かりませんが

色々なトラブル対応や更新メンテの品が

徐々に増えていくことになると思います。

これだけ有れば当分は大丈夫でしょう。