いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ステラちゃん車庫入り お決まり

f:id:inakatano2:20201004231727j:plain

9月19日(土)のことです。

カラッっと晴れて、気温も落ち着いて来たし、薪割りも一段落ついたし、

色々なメンテ作業項目が頭をよぎります。取り敢えずは晴れているので気分良く

 

作業に取り掛かることにしました

まずはステラちゃんから。

 

f:id:inakatano2:20201004231747j:plain

全ての始まりは

まずはこうして主に車庫から出て貰ってから

f:id:inakatano2:20201004231810j:plain

ステラちゃん車庫入り 

ボンネットオープン!

酷いゴミ発見!

先日の大風の日に

現場の駐車場でやられたみたいです。

f:id:inakatano2:20201004231831j:plain

松葉等をコツコツと取り除くと

f:id:inakatano2:20201004231848j:plain

お決まりの様にオイルチェック

まだ綺麗そうだけど

いつ交換したっけ?

そろそろ交換だったっけ?

いずれにせよオイル交換は後です。

 

こうして始まったこの日のメンテの様子を

明日から載せていきたいと思います。