いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

オートライト取付けその続き 消灯も確認 ステラRS RN2

f:id:inakatano2:20201010212039j:plain

9月20日(日)のことです。

前日には結線の一歩手前まで作業していたステラちゃんのオートライト取付けですが

その続きをすることにしました。19日の土曜日から22日の火曜日までは天気が良いとの

 

予報でしたので、

色々と溜まっていた車のメンテをすることにしていました。

中でも期待していたのがこの作業でした

何せ、約一年も寝かせていた事案でしたから。

写真はヘッドライトとスモールライトの結線をして

ソケットに戻したところです。

 

f:id:inakatano2:20201010212108j:plain

それぞれがプラスコントロールとマイナスコントロールの何れなのか

その確認をしてから

f:id:inakatano2:20201010212132j:plain

他の線も結線しました。

f:id:inakatano2:20201010212202j:plain

そして明るさセンサーをダッシュボードに取付けて

f:id:inakatano2:20201010212229j:plain

センサーの感度変更スイッチを

予備スイッチ取付け部にどうやって取り付けるか

検討しながら進めているところですが

f:id:inakatano2:20201010212250j:plain

12Φの穴を開けたのですが

すんなりとセットはできず

こちらの作業は一旦取付けを諦めました。

しばらく時間を取って

頭の中で色々と練り直しです。

f:id:inakatano2:20201010212409j:plain

結線だけは終わったので

早速、点灯確認しました。

f:id:inakatano2:20201010212452j:plain

そして、センサーの覆いを外して明るくして消灯も確認

動作は上手く行った様です。

これで暫く使ってみながら

感度変更スイッチの取付け等やって行きたいと思います。