いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

補修 なれそうもありません

1月2日(火)のことです。

今年と来年の正月3日は町内会の役員としての仕事が有ります。スーツでの参加と言うことだったので、黒革靴を磨いておくことにしました。ですが、靴箱から出してみてビックリ。爪先の一部が欠けて白くなっているではありませんか。

 

当日で無くて良かった、と言うことで

早速、補修をしておくことにしました。

ー明日、履く予定なのでー

 

キズ補修材はこれ

補修一回目

4分後に二回目

二時間後に3回目

テレビで観たことがあるのですが

高価なガラス製品の割れた部分の完全修復

それは立派な出来上がりでした。

 

一方で、私はこの出来

修復士にはなれそうもありません。

それでも取り敢えずは、

これで行くことにしました。