いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

更に悪い結果も 死亡確定

1月2日(火)のことです。

正月もまだ二日、大きな音の出る作業はやらないでおいた方が良い、と言うことで、

ジャガーXJ8の試運転でもしておこう、と思いました。充電はしっかりとしている筈なので、エンジンは掛かるでしょう、

 

と思ってキーを捻ったのですが、

結果は残念なことになりました。

更に悪い結果も出たりして、正月早々、トラブルネタは尽きませんねぇ。

ー充電は完了ー

 

電圧を測ってみると 12.6v

好い値です。

ところが、

キーを捻ってもエンジンは始動せず。

おまけにこんな表示まで出ていました。

エアサスペンション 異常

更にはパーキングブレーキ異常までも

DSC使用不可って何?

CDのこと?

と言うことで、再度電圧を測ってみると

10Vにまで下がっている始末。

これでは充電出来そうも無いし

その後、色々とチャレンジしてみましたが

結局のところ、どうあがいてもダメでした。

 

バッテリー死亡確定と言うことで

注文しました。