いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

元旦だけど ぬるぬる

1月1日(月)のことです。

元旦になりましたが、いつもの様に一応は見回りに出掛けました。すると、もう発生は無いだろうと思っていたのに、ナメコが新たに発生していました。益々、来年が楽しみになったのですが、慎重に管理、

 

育成していかなければなりません。

只、楽しみにしているだけでは何も得られないかもしれません。

放置していては好い結果にはならないでしょう。

今年はどんな夏になるのか分かりませんが、

夏の過ごし方で違いが出る気がします。

さて、どうすれば良いのかな?

元旦だけど見回りしていたらー

 

ナメコが新たに発生していました。

裏側に有ったナメコは

傘が開いて、もうお終いな様子です。

新しいこちらは

ぬるぬるで可愛い。