いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

夜中に引っ越し 甘いですが

4月28日(金)のことです。

帰宅してみると、二ホンミツバチの待ち箱の入り口にミツバチの姿が有るのに、嫌に落ち着いている雰囲気。どうも、ご入居頂いたみたい?まだ、移動中のミツバチ達も居ることでしょうから、今はこのままにして、

 

夜中に引っ越しをしておくことにしました。

ーマンションに早速のご入居!ー

 

夜になってから、新住所へのお引越し作業を行いました。

移動中に蓋が動かない様に、

ガムテープでしっかり固定しておきました。

新住所はこちら 

エントランスの上に観察枠を置いてから

ご入居のマンション毎、お引越し

ピントが甘いですが

一応は入居が確認できました。

後日、この棒は外しておきました。

最後に屋根を取付けてお終い

さて、これからどんなことになるでしょうか。

楽しみが増えました

心配も増えるのですが。