いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

フロントバンパー 良く見ないと

3月12日(日)のことです。

サン婆ーちゃんのフロントバンパー。またもや、壊してしまいました。折角、より良くする為のメンテの筈だったのに、懲りずにやってしまいました。二度目です。経験が生きていません。でも、今回で原因が理解出来たので、

 

これからはやらないと思います。

ですが、取り敢えず直しておかないと、

バンパーをぶらぶらさせておくことは出来ないので。

ー懲りずにまたやってしまった~ー

 

登る時には普通に出来たのに

降りる時にだけこうなるのは、、、

どうも、地面が右前下がりになっているのが問題の様です。

反対側は何とも無いので

これからはもっと地面が水平な所でやることにします。

前回の針金は

バンパー側が切れて、外れてしまいました。

下側もバンパー側が折れてしまったので

この様にして

上側も再度、穴開けをして針金を通し

締め付けておきました。

これで、見た目は良く見ないと分からない程度になりましたが

ちゃんと直すには

中古のバンパーでも手配するかな?