いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

前脚から 直すなら

3月12日(日)のことです。

前日にはステラちゃんの下廻りを洗車したので、サン婆ーちゃんもやっておかないと、と言うことで、前脚から先にカーランプに乗せました。どうも勾配が付いているのが悪いらしく、またやってしまいました。

 

やってしまってから気付いても駄目なのですが、、、

 

兎も角、サン婆ーちゃんの下廻りの洗車をすることにしました。

ーサン婆ーちゃんも下回りをー

 

塩カルっけを洗い流すのが目的

次はリア上げて

錆は酷いけど

これ以上の進行はできるだけ抑えたい

また前をぶつけて

バンパーを壊してしまいました。

 

午後からは

折角なので、下を覗いてみました。

すると、ドライブシャフトにオイルの滲みを発見

反対側を見てみると

こちらは何とも有りません。

ダストブーツは大丈夫そうだけど

直すなら一緒に、でしょうね。

今年は車検だけど

前かな?後からかな?