いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

気になる 怪しいのは

3月11日(土)のことです。

先日はボディーが白く汚れていたので高圧洗浄機で洗ったのですが、どうしても気になるのが下回り。この日は下回りを洗浄することにしました。この時期、冬に塩カルでやられた下廻りを高圧洗浄機で洗い流しておきたい気分になるのです。

 

これをやったとて、どれ程の効果が有るのかは分かりませんが、

精神的な汚れを落とすことは出来ます。

リアタイヤをカーランプに乗せるー

 

高圧洗浄機で下廻りの洗車

冬が終わったらこれをやっておきたい気分になります。

すると、嫌な物を見てしまいました。

地面に流れた水

変なオイルが流れていないかもチェックします。

次はフロントタイヤを乗せて

ここでも嫌な物を見てしまいました。

どうしようかな?

もっと暖かくなったら、寝っ転がって考えることにしよう。

 

さて、この後、今一番気になっている所をチェックしてみました。

 見た目、異常無さそう

一番怪しいのはこのイグニッションコイルらしいのですが、、、

やはり、そうなのかな?