いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

免許証の更新 冬眠

2月26日(日)のことです。

ハガキが壁に貼って有りました。これは何だったっけ~?手に取ってみると、免許更新の案内でした。もう後10日程しか無いではありませんか!それでも、来週にしようか?今度の日曜にしようか?考えたのですが、

 

”善は急げ”と言う金言に従うことにしました。

この日は天気も良かったので好都合

冬眠中のジャガーXJ8で久し振りのドライブに出掛けることにしました。

ーギリギリのタイミングで免許証の更新へー

 

急いでいた訳では無いのですが

別に慌てて行く必要も無かったのですが、

いつものTG-3を忘れてお出掛けしてしまいました。

 

ゴールドなので1時間程の講習で終わりましたので

午前中で更新を終えて帰って来ました。

これで5年間は大丈夫

期間内に更新できて気分もスッキリでしたが

次はいつ免許返納するのか

それを考えねばならないなぁ、

等と講習を受けながら考えていました。

10年は先だと思うけど、、、

まだ冬眠

また、冬眠。