いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

出口 外に出られない ジャガーXJ8エアサス異常メンテ

8月13日(土)のことです。

梅干しの三日干しは何とか天候も落ち着いているし、それなりに順調に進んでいるのですが、ジャガーXJ8エアサス異常メンテは暗闇に閉ざされたままで、出口が見えません。

 

少し動かして道路を走らせたら、

車速を感知して車高を上げるが出来る かもしれない

そんなことも考えられるので、

外に出してみようと考えました。

完全にバンザイ お手上げ状態

 

今まで良かった左側も下がり

右側はもちろんのこと

完全なシャコタン状態

配管のナットを緩めてみるとエアーは出るので

コンプレッサーはちゃんと動いて仕事をしている様なのですが

ソレノイドバルブが上手く仕事をしていないのか?

何かの故障が原因で動けないのか

コンピューターが仕事をさせていないのか?

それとも作業ミスのせいでシステムがそうさせているのか?

それとも、、、

DTCが読めないので原因が分からないし、、、

車を外に出そうとしたら

ガサガサ言うので何の音かなと思ったら

下を擦っていました。

これでは外に出られない

困った!