いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

商品としての木耳 菌床物

2月12日(日)のことです。

先日、会社でキノコ販売の斡旋が有りました。チラシから選んで注文するスタイルでした。椎茸とかは買う気になれないけど、ある物に目が止まりました。どうしようかと悩んだのですが、商品としての木耳が気になったので

 

一つ買ってみることにしました。

そしてこの日、

私が収穫した物と比較してみることにしました。

ー会社でキノコ販売の斡旋が有ったー

 

比べてみたら

ほとんど一緒な感じでした。

 

やはり、うちのも木耳だったんだ~。

先ずはその点で安心しました。

 

でも、うちのは菌床物じゃあ無いぞ~

って思い

味 変わっていて欲しいのですが

実際はそんなに変わらないでしょうねぇ、きっと。