いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

車検期間満了の日 暫くゆっくり ジャガーXJ8「エアサス異常」から復活

10月30日(日)のことです。

ジャガーXJ8の「エアサス異常」メンテがやっとのことで終わったのがこの日。この日は車検期間満了の日でした。そうなると、最後に復活した姿で走っておきたいと思うのは普通のこと。

 

何処へ行きたいと言うことも無いのですが、

ちょっとドライブに出掛けることにしました。

警告灯が何も無いスッキリとしたメーターパネルは嬉しい

 

車検期間満了の日 

最後のドライブに行きたくなりました。

ひょっとしたらもうこれが最後になるかもしれないし、、、

仮に長期間放置するとしても、

タンクを余り空腹にしておくのも宜しくないので

ガソリンスタンドへ行き

20L程給油しておきました。

特に行きたい場所も無かったので

その帰り道

DIY店へ立ち寄りました。

ちゃんとサスペンションが上がっているのが普通で良いですねぇ。

今まで他の車が普通の車高で走っているのを見て

普通って好いなぁって思っていましたから。

当分の間、外は走れなくなると思うと少し寂しい

外でのこの姿も見納めになるのかな?

今日が車検期間最後の日なのでした。

最後にこうして走れて好かった~

お美しい 車高が

帰宅後

今までメンテでずっと開けっ放しだったのですが

ランクルームのカバーを復旧しておきました。

暫くゆっくりお休みして貰いましょう。