いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

左ウインカー 動作確認

10月22日(土)のことです。

山へ柿の実を貰いに行く時に気が付きました。サン婆ーちゃんの左ウインカーだけがやたらカチャカチャと五月蠅くて、こりゃ球切れだなと直ぐに気が付いたのですが、

帰宅してから直すことにしました。

 

ウインカーレンズって、どうやって外すんだったっけ?

左のウインカーだけ何だか世話しなくカチャカチャ言う

 

この写真みながら

どうやって外したのか、思い出せないでいます。

ビス二本位を外したと思うのですが

その後どうしたか、です。

この写真が有ったと言うことは

下の穴に

あそこの出っ張りが入っていたと思うので

たぶん、前側に押して外した記憶です。

兎も角、想像通りの球切れでした。

標準の21Wのランプです。

探せば有るはず

何故かハンガリー製?

使えれば良し

復旧前に動作確認をしておくと、合格でした。

これで安心。