いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

オリヅルランの開花 これからどうしたら

6月18日(土)のことです。

小分けして育てていたオリヅルランがまた伸びて、花を咲かせました。少しずつ咲いては枯れ、を繰り返していました。可憐な花なのでぐっと近づいて見ないとよく見えません。

 

今後どうしたら好いのか、思案中です。

オリヅルランの開花

 

小さな花が開花しました

しかも沢山 

次から次へと

ずっと前から続いています。

そして、この先端も分岐したそうだし

これからどうしたらいいものやら

このままかなぁ?

いや、このままにしておく訳には行かない。